>みんなの声>気を遣わずにイベントを楽しめる!貸切できるお店の探し方

気を遣わずにイベントを楽しめる!貸切できるお店の探し方

男女

飲食店の中でも、貸切サービスを実施しているお店は限られています。どのような方法で貸切対応してくれるお店を探せば良いのか、気になる人は口コミをチェックしてみましょう。

レビュー一覧

あらかじめ貸切対応しているお店を探しました

ある日突然、忘年会の幹事を任されて困ったことがあります。建設会社なので、社員は大半が男性です。毎年恒例の忘年会では各自がやりたい放題です。どうせならば、お店を貸切して、思う存分楽しみたいと考えました。 渋谷には、たくさんの貸切対応しているお店があります。ですが選択肢は広い方が良いに決まっています。例えば自分たちがよく利用しているスナックなどの利用が考えられます。こちらの選択肢を利用することのメリットは計り知れません。忘年会で飲みすぎて、多少ハメをはずしても、全く問題とならないからです。もうひとつの選択肢は、やはりグルメではないでしょうか。お寿司や刺身を使った和食は社員たちの間でも一番人気です。
[30代|男性]

ネットで貸切できるお店を見つけました!

こちらは話変わって女性ばかりの職場です。渋谷でも、病院勤務というのは、あんがい過激な労働です。何より勤務時間が不規則な点があげられます。こちらは女性中心の職場なので、息抜きのパーティーを開催するのも大変です。ここはネットを利用することにしました。ネット上には膨大な数の貸切対応しているお店のリストがあります。逆に困ったのは、数が多すぎて、どれが最適なのかを選択するのが難しいという点です。お店を貸切してもらうには、事前に予約を入れることが大切です。できるだけ早めに予約を入れておけば、安心ですが、直前のキャンセルはお店に多大な迷惑をかけます。直前のキャンセルがないように気配りすることで、次の回のパーティーも快く開催させてもらうことができます。
[20代|女性]